アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏にこれを見せて、押して♥♥♥♥と言ったらgoodがきたんです!
少し傷ついてしまって、
けど好きだからLINEとかしてくれるんだなって思ってるんですけど
けどお母さんやお姉ちゃんは普通でもいいんじゃない?って言ってきました!
普通でも一緒にいてくれたりマフラーだって買ってくれたんだから普通だっていいじゃんと言われました!

彼氏の事を信じたいと思います

「彼氏にこれを見せて、押して♥♥♥♥と言っ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どうやって告白すればいいんですか?
    なかなか素直になれなくて

      補足日時:2016/11/27 23:42

A 回答 (5件)

勇気を持って、貴女の心を、お伝えくださいと、言う事ですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
頑張って見ます!
あまり自分に自信がなくて、、、

お礼日時:2016/11/28 00:03

人を愛することを、大切にして、勇気堂々、ご自分の口から、相手に、話して下さい。


勇気がいりますよね。
いにしえの昔から、誰でも、震えながら、告白してるんですから、ご心配なく、愛は、行動あるのみ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!愛は行動あるのみってどういう意味ですか?

お礼日時:2016/11/27 23:52

みんな誰しもその不安を乗り越えてきてるんです。


(こればっかりはカップルになった人は乗り越えてきた道だと思いますよ。)

頑張ってくださいね。応援してますよ。\(^o^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
もう付き合って一年と五ヶ月になります

お礼日時:2016/11/27 23:52

あなたの思っていることを正直に伝えるだけですね。


色々考えないことです。

少しの勇気はいりますが。

まずはやはり二人きりになれる場の設定、それからきちんとあなたの気持ちを整理して言葉に出す、がんばってください。\(^o^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
私には出来るか不安です

お礼日時:2016/11/27 23:47

これ送られてきて、上から二つを押す勇気は正直ないです・・・。


そんなこと迫られたら、やはりgoodで逃げますね。

きちんとあなたも自分の口で告白してみたらどうです?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!