アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんは本当に心から好きになった人となかなか会えない状況になったときいつまでも想い続けられますか?

私は本当に好きになった人になかなか会えません。連絡は取ろうと思えば取れます。何度も諦めようと思いましたが、結果的にそれは無理だとわかりました。
その人のことをずっと想い続けていれば、またどこかで逢えるのではないかと思っています。

諦めることも大事だと思いますが、諦め方がわからないというのも事実です。

A 回答 (3件)

付き合ってるか、片思いかにもよる。


会えなくても、自分の中で忘れられないならずっと好きでいると思います。
    • good
    • 0

>いつまでも想い続けられますか?



そうですね。いつまでも想い続けられると思います。

会えない状況になったから、それを辞める、、という感覚は理解できません。
全然別の話でしょう?

例えば、嫁さんに先立たれたとき。
それ以後、会う事は物理的に不可能ですが、想い続けることは自分が死ぬまで可能ですよね?
想いつづけている=再婚しないというものでもないし。


>その人のことをずっと想い続けていれば、またどこかで逢えるのではないかと思っています。

逢えるという見返りの為に想いつづけるってことですかね?
諦めるのは、それが期待できないから、、ということですかね?

あなたの気が済むまで好きでいればいいって話じゃないかと思いますけど。
    • good
    • 0

好きなら、その人に、まず、告✨しよう人生、たった、一度きり。

相手からの、答を、キチンと、きいてから、諦めるなり、恋愛するなり、しよう。まず、行動に、移そう。思ってるだけなら誰でも、出来る❗今、行動する
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!