電子書籍の厳選無料作品が豊富!

朝 なかなか 起きれないよ

A 回答 (6件)

目覚まし時計かけましょう。

1個じゃ足りません。スヌーズ付きはいいけどね。3個ぐらい置きましょう。2個は布団から出ないと止められない位置がベストです。でも無理なら起こしてもらう。又は背中が時間きたら起き上がるベットにする。
    • good
    • 0

寝る間際まで、スマホでLINEとかやってませんか?


ブルーライトは睡眠によくないです。
    • good
    • 1

今から寝ればだいじょうぶ。

    • good
    • 1

夜何時に寝て居ますか?


睡眠時間確保されているなら、起立性???っていうのが関係しています。
記憶が定かではないので、ネットで検索するか、内科に行ってみると良いと。
    • good
    • 0

夜は早く寝ましょう

    • good
    • 1

頑張れ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!