dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

GT-S650です。
Epson Scanが上記メッセージが出て立ち上がりません。
ドライバ再インストールとユーティリティーによる初期化を試しましたがダメでした。

同じような質問がいくつかあるので参考にさせていただきましたが上手くいきませんでした。

アドバイスいただけると助かります。

質問者からの補足コメント

  • SCAN DATAというフォルダーがドキュメント ライブラリの直下にあって、動かなくなるまではスキャンしたデータがそこに保存されていました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/11/28 20:28

A 回答 (1件)

スキャン結果の書き込み先を確認してみました?

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウイルスバスタークラウドがブロックしていたらしく、ウィンドウズの別アカウントを作ってログオンしたら正常通りスキャンできました。元のアカウントでウィルスバスターをオフにしてもスキャンはできませんでした。いちいちアカウントを切り替えなくてはならないので面倒ですが、とりあえずスキャンできて良かったです。

ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/29 09:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!