【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

願い事が叶いやすい神社ってありますか?

質問者からの補足コメント

  • 全国探してます。

      補足日時:2016/11/28 21:20

A 回答 (4件)

そんなん合ったら私も行きたいわ!

    • good
    • 1

質問者にとって気分の悪い回答です。


はっきりと言って叶う宗教宗派・神社仏閣はありません。
日々の感謝とお礼を言う場所です。
日常で他人様と道理に対しての感謝とお礼の気持ちが、願いを叶える近道です。
爺さんより!。
    • good
    • 0

神社は願い事を叶えてくれるところではないと思いますが。



参拝客が多い所は、やはりそれなりに強いですよ。
    • good
    • 0

京都の鈴虫寺です!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!