アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に浮気するなっと言われましたが、他の男の人と連絡をとりあうっていうことも、浮気にはいるんですか?

A 回答 (4件)

人それぞれ価値観が違うので何とも言えませんが。

相手にそれとなく聞いて、相手が浮気と判断すれば浮気なんじゃないでしょうか。
でも、仕事上のやりとりとか、どうしてもやりとりが必要な場合は浮気ではないですが。因みに私は、浮気だと思います。相手がしてたら、浮気と見なしてしまいますね!笑
喧嘩の始まりです。泣
    • 0

浮気に入らないです。

が、そういうしっと深そうな男は浮気というでしょうね。
    • 0

連絡内容によるのでは?

• 0

その彼の定義次第です。

自分の経験ではコンビニの店員のおばさん(おばあさんに近い)人に、「○○(煙草の銘柄)ください」って言っただけで異性と話した=浮気とほざく交際相手がいました。
自分はそんなんじゃないからOK=浮気じゃないとも言っていました。

そこまでいかなくても、そういうこと言う人は、要求に合わせるとどんどんエスカレートしていきますので、あなたの基準で「ちょっとそれはひどくないかな」と思った時は、早めに考えた方がいいと思いますよ。
    • 0