アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いい奥さんになりそう、母性が溢れてるって言われますが全くモテません。何が足りないでしょうか?
25歳女です。
男性から「本当いい奥さんになりそう」「母性が溢れてる(笑)」「かわいいお姉さん」と褒めて頂く事はありますが全くモテません。
人それぞれ褒められポイントが違うと思いますが「守ってあげたい」とか「綺麗で色気のある女性」と言われてる方が私の周りではモテています。
キャピキャピ感もなくテンションも上がる事もあまりなく自分からガツガツ行く事も出来ないのでつまらない女だと思われているのもあると思います。
社会人として落ち着いてきたので飲み会や知人の紹介で男性の方々と食事に行くようになりましたがあまり好意を抱いて貰えません。
25歳という年齢もあり今からキャピキャピするのもおかしいかなと考えたり、、
母性が溢れると言われるタイプは何が足りないでしょうか?わがままさかな?と考えています。
憶測でいいので教えてください。
話しやすいとか隙はある、おっとりしていると言われます。ただ落ち着くとか優しいとか男性が言われるような褒め言葉をもらいます(^^;;
自分で言うのはおかしいですが顔は褒めてもらえるので普通かなと思います。体型は胸が大きめでお尻と太ももも大きいです。。体重は痩せ方です。

A 回答 (8件)

男からモテる女って、実際には軽く見られてるんですよ。


モテるって、「この子とヤリてえ~」って意味だから。
きっとあなたは地に足がついてるから、女性を軽く見る男から敬遠されるだけじゃないかな。

もっといえば、似たもの同士で恋愛をするじゃないですか? 似たもの同士がお互いを引き合うっていうか。
だから、あなたぐらい素敵な女性に釣り合う、あなたに似た素敵な男に巡り会っていないだけかもしれないね。
    • good
    • 1

私は、貴女みたいな人が、好みですね。


いろんな人から、口説かれてる人は、軽いだけでないですか?
もし、貴女に足りないものがあるとしたら、積極性かもしれませんね。
    • good
    • 1

刺激じゃないですか⁇


恋愛って最初は刺激的で高揚感を味わえると思うんですが、唯柚羽さんの場合は最初から落ち着いていて刺激が足りないから恋愛においては発展しないのかもしれませんね。結婚相手としては最強なタイプだとは思いますが^_^
    • good
    • 2

すべからく、異性に対する魅力というのは、ギャップだと思います。


おとなしいとか落ち着くと見られてるのならば、こんな一面もあるんだと思わせることができれば、あなたに興味を持つと思います。母というイメージは強くてちゃんとしてるというイメージですから、悩んでる弱いところを見せたり、例えばヒップホップが好きとか、意外な趣味があることを打ち明けたりすると、効果的ではないでしょうか。
    • good
    • 3

スキが無いのではないでしょうか?


変えられる所としては、胸元、足首等、軽い露出をしてみるとか。
抜け感が大事かも。

美醜というよりは、色気の有る女性がモテるのだと思います。
でも、変にモテなくても良いのでは無いですか?
ターゲットを絞って、その人の前でだけブラウスのボタンを1つ余分に開けるとか。
チヤホヤされるのは楽しいけれど、何にも繋がらないもんですよ。
    • good
    • 2

貴女がモテないのは、貴女がタイプな男性からモテないのであって、貴女に好意をもってる男性に貴女が興味がなくて気づかないだけなのでは?


まずは、男友達をたくさん作って、友達付き合いのなかから彼氏候補を探してみてもいいんじゃないかな?
    • good
    • 1

贅沢な悩みですねぇ、何が百点かは誰にも判りませんが、世間一般の眼(例えば私、全く競争には入れない)というものが何処を見ているか、それを考え過ぎです、貴女は。


意識しない「構え」を持っているのでは?と爺は考えるのです、自然体で程よく一通りの事はそつなくこなし、自分より上とは思えないライバルがモテているのに、何故?と考えること自体余裕の一種と思えます。

もう少し自然体で積極的交友(両性に亘り)を考えては如何?きっと貴女より不利な条件の独身女性が沢山居る筈です、自然体で交流を広げれば、そこはかとなく判って来るものなのです。
貴女の不満の原点となっている異性からの賛辞、それは何となく『口説く対象には一寸ね・・」の意味が感じられるから、ではないですか?

一昔前の有名女子大が掲げた(今でも掲げているかは知りません)「良妻賢母」の育成、という四文字が男共には煙たいのでありました。
真っ向から反対出来る訳は無く、周囲も無責任にそうだそうだと囃し立てる。そんな事今の世であるものか、とおお思いかも知れません、しかし男女の惚れ合うという原点は元々「出会いがしら」「まぐれ当たり」「ひと目惚れ」なのではないか、と昭和人は思うのです。

それを証明するのが昨今珍しくない、同棲何年・それより短い期間で離婚、という無経験の者には信じ難いケースが多い、のが現実で、それを後押しするのが「バツイチは勲章」と言う悪ふざけ。
意外に確実なデータは、民間結婚紹介所の数字が示す「バツ2以上は殆ど添い遂げる」というのもあります。

上げた二つの今風結婚観、2人で自由に決めた実生活の案外な事実、という点を検討してみて下さい。
自然に表現出来る嬌態、それは若い人には無理です、しかし天が与え賜うた女優性は平等に後押ししてくれるのです(意識・無意識の別なく)、そこはかとない自然なお色気、これは学ぶものでなくハウツーものの書物もありません。

意識というものは持ち過ぎるとマイナス、持たないと進歩がない、人というものに二種しかない、こんな面白いものは無い、という所まで到達すると手遅れ。
何言ってるんだか、と思われそうだからこの辺で締めようと思います、自分なりに奔放に生きる、その何かがある人に向かってだけ効果を発揮する、というのが理想です。

幾つか失敗し、反省し、一応考えた結婚の形のつもりで永い年月が過ぎました、今あるのは反省と自虐と来世への夢です、そういう先輩が下手な演説をぶったのだから、なんかの役に立てて下さい。
    • good
    • 0

周りが若いのです。

おそらくあなたはもう少ししたらモテます。というわけで、足りないのは、周りの年齢だと思います。がんばれー。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!