dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私も彼氏もiPhone6Sです。
お揃いのアイフォンケースをかいたいのですが、これは6Sであってますか?

「私も彼氏もiPhone6Sです。 お揃い」の質問画像

A 回答 (3件)

6と6s、ほぼサイズが同じなので、使えますよ。


iPhone 6s iPhone 6
厚さ 7.1ミリ 6.9ミリ
高さ 138.3ミリ 138.1ミリ
幅 67.1ミリ 67.0ミリ
重量 143g 129g
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/29 06:59

> これは6Sであってますか?


|※こちらの商品は、iPhone6 (4.7インチ)専用です。
| 必ず、ケースのサイズのお間違えのないようご注意ください。

と冒頭で注意喚起されてますよ?
    • good
    • 0

iPhone6とiPhone6sは同じサイズなので、それらに合うサイズの製品は「iPhone6/s」と表記される事が多いです。


挙げられている商品も例に漏れず「iPhone6/s」の表記があるので問題ありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/29 06:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!