プロが教えるわが家の防犯対策術!

少しややこしくなります…。

私には仲良いAがいます。そしてAと仲良いBとBと仲良いCがいます。
私はAとBとは仲良く3人で遊んだこともあります。
Aとは毎日LINEをしていて、2人でも遊びに行ったことが1度あります。
学校ではAとの間にBが入って話したり、BとAの話をすることも多々あります。
ですが、私がAと話していたとき、Cがこちらをチラチラ見てきたり笑いながら見てきたり、そして机を膝で蹴った?などをしているときがありました。そのときはBが「嫉妬しないの」とCに言っていました。
この間はすごく見られました。

Cは女子慣れをしてないという理由であまり話しません。

私は正直言って、Cが気になってます。
私がAと仲良くなる前からです。

Aはいつも頭をぽんぽんしてきたり、遊びに行ったときは結構くっついてきました。少しそこから苦手になってしまいました…。

AとCの行動はなんなんでしょうか?

A 回答 (1件)

Cと言うのは、男性(男の子)ですか?


それなら、あなたが好きなのかもですね。
女の子であれば、仲間に入りたいのかも知れません。
それか、あなたがあまりにも可愛いから嫉妬してるのかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!