アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セックスレス解消したいです。アドバイス宜しくお願い致します。

私は結婚6年目の30歳男で会社員です。妻も同じ歳の30歳で1歳の子供が一人いる専業主婦です。

妻は交際当初からセックスが無くても私は大丈夫。と私に言ってはいましたが、私は性欲が強いほうなので週に1回以上は必ず行為がありました。

拒否されたり嫌だとは言われませんでした。

結婚して初めの方は営みがあったのですが、子供はまだ要らないと強く言われ避妊具を要求されました。私は営みを重ねるうちに自然に子供が出来ればいいなと思っていたのですが、妻の言い分を尊重し従うことにしました。

それから妻が夜の営みに対して冷たくなったような感じました。回数が自然と徐々に減っていき、週に一回から月に一回、そして一年に一回程度まで回数が減ってしまいました。

夜の営みを行うときは全て私からのスキンシップ(キス、ハグ等)から始まっています。妻からのスキンシップは交際当初から一度もありません。

最近では寝る時も背中を向けられスキンシップをしにいってもマグロ状態。足も開いてもらえません。

一度、私も性欲が我慢出来ない、スキンシップというかイチャイチャがしたいと妻に伝えたことがありましたが「前から知ってるよ」と言われました。

妻は私が我慢していることを知っているのに相手されていない自分がとても辛く悲しくなり、もう男として見てもらえていないんだと思い、私からスキンシップをとることもなくなりました。

しかし私も男なので性欲を我慢出来なくなります。

風俗や浮気はしていません。一人でもしていません。理由は嫁が好きだからです。

しかしこれらの経緯から夫としての自信、男としての自信が無くなってしまい妻とどう接して良いのかすらわからなくなってしまいました。

私の理想ですが
1、嫁から好きや愛してると言ってほしい
2、嫁から触れてきてほしい
3、嫁から求めてほしい

私のワガママなのでしょうか。夫婦とはこれが当たり前なのでしょうか。ラブラブ夫婦に今からなることは出来ないのでしょうか。

分かりにくい長文で失礼しました。

質問者からの補足コメント

  • たった今、懲りずにベッドの中で背向けになって寝ている妻を背後から抱きしめましたが無視されました。やはり私の想いはもう伝わらないのでしょうか。このまま何年もこんな想いをしないためにはどうすればよいのでしょうか。ラブラブ夫婦の家庭を夢見すぎなのでしょうか。情けないことに涙が止まりません。回答して頂いている内容にもありますが答えなんてないのでしょうか。このまま生活するか離婚するしかないのでしょうか。私の願いは叶わないのでしょうか。こんなこと誰にもわからないとは思います。わかってても書き込んでしまう。本当に申し訳ありません。

      補足日時:2016/11/30 00:15

A 回答 (5件)

この手の質問はいろんな意見を聞きすぎると迷いますよ


拒否らないだけまだ良しとしないと…あとは変態プレイを試してみるとかしかないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。拒否されたほうが諦めがつくかなって考えたりもしました。変態プレイって皆さんしてるんですかね?

お礼日時:2016/11/29 21:16

ウチは10年ほどセックスレス(年に数回)でしたけど、拒否したのは主人ですが、主人はお風呂で抜いていたそうですよ。


私が太ったのが、許せなかったそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。風呂で抜いても快楽だけで心は満たされないと思うのですが、、見た目で否定するなんてありえないと思います。10年は私には耐えれないですね、、

お礼日時:2016/11/29 21:18

〉風俗や浮気はしていません。

一人でもしていません。理由は嫁が好きだからです。

奥様の事、とても大切で愛されてるのが伝わり、凄く素晴らしいなって思いました。

こんな素晴らしい事、奥様にきちんと伝えてますか?

自分の理想など話されましたか?

奥様にも奥様の思いがあるでしょうから、奥様の思いも聞きながら話し合いをしてみてはいかがでしょうか?

少しでも良い進展があればと願いたいです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。理想、、話すのが怖いです。私の一言で今より夫婦の仲が悪くなるくらいなら自分が鬱になってでも我慢するほうがいいのかなって考えました。でも話さないと始まらない、、このままということですよね、、どう始めたらいいのか、、

お礼日時:2016/11/29 21:21

自宅のみの誘いですか?



二人きりの時間を作ったりできませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。二人きりの時間は幼い子供がいる為、難しいと考えております。

お礼日時:2016/11/30 07:53

まず、落ち着いて下さい。



私は夫と新婚からセックスレス2年になる妻です。
うちの場合は拒否するのは夫からでした。
拒否され始めた当初は色々と悪い勘ぐりや、愛情を疑ったりもしましたが今は非常にラブラブな夫婦でいます。(ラブラブと言うのはお互いに愛情があるという意味で体の関係が深いという意味ではありません。)

夫に拒否する理由を聞いたところ、
◯仕事で疲れている。
◯今は調子が悪いからまた来週なら大丈夫。(ただその来週に誘うと、また来週なら大丈夫だという言い逃れの連続で結局セックスしない。)

全く納得できないのでとにかくシツコクシツコク深掘りし真相を追求したところ。夫は以下のような事を言いいました。

◯そもそも私の事は性的にはそんなにタイプではない。
○現在若い頃ほど性欲がなく若い頃も人並み以下の性欲だった。
◯性的に燃えるのはクールでキツイ感じの綺麗系女性にいじめられるみたいなAVだが、そんな女性とは結婚したくは全くないし。別に付き合いたくもない。
◯他の男はわからないけど性と愛は別だと思う。私と結婚できて非常に満足、私の事が大好き可愛いと思っている。

その説明で私は納得しその後、今に至るまで相変わらずセックスレスですが特に卑屈になったりはしていません。私の性欲は人並みで前彼とは週2ペースでしたが特に浮気する気もありません。1人でも出来ますしね。
私はこれで満足する事としました。

貴方の理想はわかります。
ただ、足の遅い人、頭の悪い人がいるように、性欲の弱い人はいます。
だいたい変えられません。

あなたの文を読んでいると、
「自分の性的な処理を妻がしてくれない。」という相手の感情には興味を持っていない自己都合の我儘な観点と
「セックスしたくないということは愛がないのではないか。」という相手の愛情に興味を持つ視点と2つ持っているかと思います。

「私の思いは伝わらないのか」と書いてありますが「どっちの?」って思いました。

読んでいる他人からしても、
「この人は奥さんの愛情が欲しいのか、セックス処理パートナーが現在不在で落ち込んでいてセックスパートナーを強要したいのかどっちの気持ちがメインなのだろう?」と思う位ですから。奥様が貴方をどう捉えていらっしゃるかも気になるところです。

まずは、
自分の主張がどこにあるのかを自分で見極め1番大事な事を奥様に主張したらどうでしょう?。

奥さんの愛情が欲しいなら。性的処理以外の愛情表現をしてほしい事を伝えて下さい。「日々、好きだ愛してると言葉でいって欲しい。お前の嫌がる事はもう要求しないから愛して欲しい。嫌われる事が1番辛い。」と申し出るべきです。

そして、第2以下の主張(性処理)は我慢し、自分で諦めをつけるべきだと思います。何でもかんでも自分の思い通りに相手に変わって欲しいなんておこがましい。ワガママだと思います。

もし性的処理をパートナーがしない事が許せないのなら
「性的パートナー役を自分の妻がやらないとこが許せない。お前が嫌がってるのはわかっている。だだ、俺も許せない。婚姻関係を継続させたいなら性的なパートナーとして役割を果たして欲しい。無理なら離婚を提案する。」と申し出るべきです。子供を諦め養育費を払う腹をくくっといて下さい。

どちらも正当な申し出だと思いますし。
いきなり離婚するより相手にチャンスをあげるだけ親切です。

相手の嫌がる事を要求し同時に好意を持たれることを期待する貴方の文には理性と割り切りが感じられません。二兎追うものは一兎を得ず。

泣いてるぐらいなら主張を一本に絞り勇気を持って主張しましょう。
後はなるようにしかなりません。
個人的には愛情は諦められなくてもセックスは諦められるものだと思っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!