アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度まだ付き合ってない男の人とイルミネーション見に行くのですが、他に行きたいとことかある?と言われました。
けどいつも受け身で自分であまり決めたことないのでどう返事すればいいかわかりません。どうすればいいですか?

A 回答 (7件)

「あなたと一緒ならどこでもいいです。

はーと(^^)」的な答えはどうでしょう。。

いいなー
お幸せに
    • good
    • 0

普段は受身で良いんですが、時には積極的に甘えて意思を、つまりは親密さを示して欲しい、というのがこの男の気持ちだと思います。

    • good
    • 0

あなたに気持ちがあるなら行ってあげてください。


受け身は可愛いです。受け身でいいんですよ。彼にまかせて。
    • good
    • 1

友達と行きたい場所とか、下見がてら行ってみるのもいいですね。



幾ら、受け身でも食べたい、見たい、ってあると思うよ?

特別な何かをしないと行けない洒落た所を選ばなくても、行きたい雑貨屋さんとか、スイーツ屋さんとか。。

1回勇気振り絞って、言ってみる良い機会かもですよ。。
    • good
    • 0

男にしたら、「どこでもいい」って返事されると、彼女はあんまり興味が無いんだなー、ってガックリしちゃいますね。


どこでも良いんですよ、どこそこで何とかティーを飲みたいとか、テレビで見たクレープを食べたいとか、それだけで男としては嬉しいんですよね。
彼を喜ばすためにも、なんとか努力してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!?わかりました。なんか言ってみます、

お礼日時:2016/11/29 20:37

ゆっくりできる所とか。

    • good
    • 0

[ふふふ。

二人きりになれる と こ ろ」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!