プロが教えるわが家の防犯対策術!

25歳男です。
先週邦楽ロックが好きな男女の集まる趣味コンに参加し、その後有志で集まった二次会三次会で、同い年の女の子と喋って意気投合し、LINEをお互いに交換しました。

しばらく日常のやり取りを続け、きょう思い切って二人だけの食事に誘ったら、逆に彼女の方から今週土曜日のフェスに誘われました!http://gaikotsumatsuri.com/
ぼっちの参戦で、一緒に行く人を探してたとのこと。相手がどんなつもりで誘ったかの真意はともかく、自分の好きなバンドもいくつか出ているので、快くOKしました。

しかし、断られてもいいやとダメもとで誘ったつもりだったし、自分の想定していなかった展開になってきたので、正直良い意味で戸惑っています…。彼女がより楽しく過ごせるような心遣いを考えなければいけないと考えています。
こんな自分にアドバイスを下さい!

A 回答 (1件)

お互いに音楽が好き同士なら、無理して余計なこと考えずに、自分が楽しめれば、相手も楽しめると思いますよ。


まずは音楽を楽しむこと。それだけ考えておけば、後は自然となるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!