幼稚園時代「何組」でしたか?

恋ダンスが流行っていますがみなさん踊れますか?私はまだ踊れません…どうやったら踊れるようになれますか?

A 回答 (3件)

YouTubeとかで


ゆっくり踊って教えてくれる動画とかもありますよ。
たくさん練習してください
きっと上手に踊れるはず(*・ᴗ・*)و
    • good
    • 0

ビデオに録画してみて踊る、もしくはYouYubeなどで画像を見ながら踊るなどしてまずは次にどういう風にするかを覚えましょう。

後はその覚えた動作で実際にふりをつけていく、そして1コーラスずつ覚えていくと。
最後に音楽に合わせて踊ってみましょう。

ほんと、練習あるのみですがね。\(^o^)/
頑張ってください。
    • good
    • 1

ひたすら練習あるのみ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今頑張ってやっみます

お礼日時:2016/11/29 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報