プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ニキビが治りません
どうしたら早く治りますか?

A 回答 (5件)

ピーナッツやチョコレートを控える


洗顔では泡を良くたてて泡で洗う、ゴシゴシ擦ってはダメ
枕カバー、タオルは清潔に保つ 
髪の毛が顔にかからないようにする、できたニキビは触らない
爪を短く切る
野菜中心の食生活、特に発酵食品を多く採る
と同時に皮膚科で相談する
私はこれで治しました
根気が入りますが頑張って下さい 
まずは食生活の見直しと改善です
スナック菓子、ジャンクフードは我慢です
    • good
    • 0

ふと目に止まったので


コメントさせていただきます。

私も、高校生の頃ニキビが酷く、
学校に行かなくなったこともありました。

今、22歳になるのですが
人と堂々と顔を合わせて
話せるようになったので、

今アメブロやTwitterを通して
ニキビを治した方法を伝えています。


私は、洗顔料等で何を使っても
ニキビが減らなかったので、

お風呂の中、学校の間で
普段していることから治るように
意識しただけで、
ニキビが日に日に減りました!


お金も時間もかけない方法で、

そのニキビを完治させた方法を
アメーバブログで紹介しているので
よろしければ読んでみてください♪♪

絶対ニキビ治ります!

http://s.ameblo.jp/mko0o0?frm_id=v.jpameblo&devi …
    • good
    • 0

一度大腸の検査を進めます!意外と内臓が、原因可能性あります!

    • good
    • 0

正しい洗顔法で…。


泡洗顔はダメです。
洗顔料をちゃんとしたモノで…。
濯ぎをシッカリ。
(温度は32℃のぬるま湯)

保湿するのも…
オールインワンはダメ。
UVが入ってるモノもダメ。
    • good
    • 1

まず、市販の物はもう使っちゃダメ!!!まず軽いブランドから、KOSE、ソフィーナ、カネボウ、SHISEIDO、マックスファクターこれはデパートでも見かけるよね! そして黒いスーツを着た女性も見かけるよね!これらはデパートにあるブランドはそう高くないから女性はBA(ビューティーアドバイザー)て言うんだけど、今の悩みを言おう!そしたら、ブランドのBAさんによって違うんだけど、ウインドウショッピング的に色々見て、ブランド事にあなたの肌に合ったシリーズを出してくれるから、もちろん市販の物より高いけど洗顔、化粧水、美容液、乳液。

それぞれ2千円〜3千円はするけど、全部、買わなくてもいいし、信じられなかったら試供品をもらおう♡
そして肌、にきび、にきび跡の知識を教えてくれるから、それを学ぼう!


学生さんのお小遣いなら洗顔だけでも自分はKOSEのルティーナを使っているけど4ヶ月もつよ。にきび跡はSHISEIDOのdプログラムの美白美容液使ってた。

市販のと違いにビックリしたら、百貨店のブランドも最高だよ♡でもお金に余裕がなかったら大人になってからでも、色々回って自分の肌にあったのを探そう☆デパートも百貨店もカウンターだから最初は緊張するかもだけど、小さい子、男の子だったら、お母さんとでも行くといいよ٩(^‿^)۶


洗顔 KOSE ルティーナ ナノ フォース ウォッシングクリーム
化粧水KOSE  デリカーヌ ピュアレンス ローション S

マツモトキヨシで両方とも30%OFF
サンドラックで両方とも35%OFF

洗顔は4ヶ月もつよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!