アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あるプロバイダから*_****_****@ybb.ne.jp(私)と、
"_"(アンダーバー)のあるメルアドにメールを
送ったところ、最初の数通は届いたのですが次からは
一切届かなくなってしまいました。
送ったことは電話で確認済みです。送ったほうは
エラー等はありません。
大事なメルトモなのでこちらのメルアドをアンダー
バーのないものに変えてしまいました。
それ以降確実にメールは届きます。

どうしてこのような事が起きるのでしょうか?

A 回答 (1件)

私のアドレスにもアンダーバーはついてますが、


送受信は問題なくできますよ。

でもなぜか、相手のアドレスは全く変えていないのに、
一時的に送信ができず戻ってくることがあります。

混雑していたのかもしれないと思い、時間をおいて送信したらできました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!