電子書籍の厳選無料作品が豊富!

MAILER-DAEMON@kshsmbga.jpこのアドレスから送られてきたのですが私は英語がほとんど読めません読める方がいましたら教えてもらえるとありがたいです。こちらがメールの内容です。→Hi. This is the qmail-send program at kshsmbga.jp.
I'm afraid I wasn't able to deliver your message to the following addresses.
This is a permanent error; I've given up. Sorry it didn't work out.

A 回答 (1件)

使われているkshsmbga.jp.の送信サーバーからのメッセージです。



>I wasn't able to deliver your message to the following addresses.

私は、次の宛先へ貴方のメッセージを配信できませんでした。

>This is a permanent error; I've given up. Sorry it didn't work out.

再送信してもメールが届かない継続的なエラーです。申し分けないですが、送信を実行できないので諦めました。

[the following addresses]ですから、複数の方のアドレスが、メッセージの下にスタンプされていると思いますが、それらのアドレスの間違いなどの理由と思います。
(参考過去FAQ)
http://virus.okwave.jp/qa1656610.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。悪質メールの類いと内心思いました。勘違いしなくてよかったです。

お礼日時:2012/01/27 11:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!