アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼元カノの写真、皆さんどうされました?処分された人はどんな方法でしたか?

A 回答 (8件)

データなら削除、紙なら燃えるゴミに捨てます。



大切に、特別に捨てると未練も残るので、綺麗さっぱり捨てて気持ちを一新しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。私はできませんでした。

お礼日時:2016/12/09 23:09

ただの紙ですが掃除思い出した!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^_^)

お礼日時:2016/12/08 19:40

別れすぐは、処分できないけど、時間がたてば思い出も薄らぐので、処分できますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなりスミマセン。回答ありがとうございます。私は女々しくてなかなか捨てられません(^_^;)

お礼日時:2016/12/08 19:40

普通に切って捨てました


探せばあるかもしれないけど
あと友達と撮った中にある場合は捨てていないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりスミマセン。回答ありがとうございました(^^)

お礼日時:2016/12/08 19:39

別れ方が最悪だったので


普通に全部ポイッでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりスミマセン!回答ありがとうございました(^_^)

お礼日時:2016/12/08 19:38

普通にフォルダーに残ってます


未練もないのでいいかなーと
いい思い出として残してます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりスミマセン。回答ありがとうございます。(^^)

お礼日時:2016/12/08 19:38

携帯のSDカードの奥深くのフォルダに今でも残っています。

(嫁は知らないだろうなぁ・・・。多分。)
(^_^;)

いつか、携帯をスマホに変えた時にでも破棄しますわ。こっちも多分・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりスミマセン。回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/12/08 19:37

ゴミ箱にポイ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりスミマセン。回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/08 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!