dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校のテストで10教科もあると、何教科かノー勉になってしまう人いますか?それで今すごく後悔してるのですが……私みたいなダメ人間はいませんよねw

A 回答 (3件)

英語、数学、物理、国語、化学、地理、政経、日本史・世界史、古文・漢文・・・


どんな科目があったのかかなり忘れていますが、この中でほとんど勉強をしなかったのは国語です。
    • good
    • 1

ここにいますよー 笑



家庭科や保健体育はほぼノー勉になってしまってました
    • good
    • 0

意外と多い。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!