プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高1の初めの定期考査で、9教科600点って、低いですか?

A 回答 (4件)

単純計算で平均66点程ですから当然「低い」と言わざるを得ないでしょう。

    • good
    • 0

一教科の平均が 70点に達していませんから、


高いとは言えません。
全体の 平均は 何点でしたか。
それを聞かないと 判断できません。
    • good
    • 0

学年平均と比べて 判断してください

    • good
    • 1

定期考査で平均70以下なら低いほうだと思いますよ・・・。


もうちょっと勉強しとかないと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A