dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

5教科で296点ってどう思いますか?9教科で480点でした。

A 回答 (6件)

うーん、、平均点ぐらい。


とりあえず5教科350点を目指しましょう。
    • good
    • 2

私は100〜200点ぐらい 低い


300点ぐらい 普通
400〜500点ぐらい 高い
だと思います!
    • good
    • 1

点数低かね‼️(。

´Д⊂)
    • good
    • 1

500点満点なら、もっと頑張ったほうが良いですね。

    • good
    • 1

300点満点?500点満点?



中学生なら低っ、て思うし
高校ならまあそんなもんかなと思う
    • good
    • 1

私は昔、5教科で60点ぐらいでしたので、凄いと思います。



ま、でも、5教科で60点しかとれないというのも、ある意味では才能ですので、それはそれで凄いとは思うのですが、、、。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A