アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリアブルーを使ったのですが
最初失敗して真っ白だったのですが2時間経ったら線が入ってたのですが蒸発線ですか?

「クリアブルーを使ったのですが 最初失敗し」の質問画像

A 回答 (3件)

私もそうでした。


最初は見えない程度だったのが、数時間後にふと見ると線が出ていましたよ
感違いだと思い2日後に検査してみたら濃くなってました。
蒸発線には色はつかないと聞いたことがあります。それにこんなにハッキリ出ないです。

おめでとうございます!
お身体大切にしてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

色々と参考になりました^_^

お礼日時:2016/12/01 19:33

おめでとう御座います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/12/01 18:58

生理が遅れて何日目か知らないけど……


数日後に再度トライする事だね。

見る限りでは…
ご懐妊おめでとう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょうど1週間きてない状態です!

もう一度トライしてみます!

お礼日時:2016/12/01 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A