dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

他の質問もさせて頂いていましたが、状況が変わってしまいましたので、新しくさせて頂きました。

今日で高温期10日目、朝1の尿でフライングしたところ1分以内に薄すぎでしたが肉眼で確認出来るくらいの陽性反応がありました。
高温期9日目にも同じくクリアブルーでフライングしましたが、9日目も10日目も変わらない反応でした。
先程今日使用した検査薬を見てみたら、薄すぎ陽性反応は消え1本の細い線とぼやけた水色がかすかにあるかないかくらいで写メにもほぼ映らなくなってしまっていました。検査した時から薄すぎでしたが、それすらほぼ消えてしまってますし、9日目と10日目で濃くなっている様子もなく、このままケミカルになってしまうのではとか、そもそも妊娠なんかしていないのかなとか不安で仕方ありません。
フライングで薄すぎでも陽性反応が出たのも初めてでビックリしましたし、色々検索したいところですが心配性なので余計に不安になるのではと躊躇ってしまっているところです。
このような状況で無事に妊娠している可能性は少しでもありますでしょうか?
ちなみに生理周期は27~28日で安定していて次回の生理予定日は5月5日。今回の排卵予定は21日か22日で、19日と20日と22日にチャレンジしました。

一応すでに消えてしまった後の写メですが載せます。
宜しくお願いいたします。

「高温期10日目クリアブルー薄すぎる陽性消」の質問画像

A 回答 (4件)

私も今日の検査薬で判定ラインと同じ太さのうっすら陽性が二時間後位にはほとんど消えてしまい不安です


(>_<)
クリアブルーは残らないと知識をネットで見てもやっぱり不安です
    • good
    • 1

二児の母です。



私も以前、高温期10日目にクリアブルーでフライングし薄~い線が出て次の日に消えてしまった事があります。
クリアブルーは結果が残らない場合があるので、検査した後決まった時間(5~10分後)に写真に残していく事をオススメします。高温期11日目に少し濃く出たのであれば今のところ順調に成長してくれてるんだと思います。
毎日検査したいところですが、ここはグッとこらえて2日に一度くらいにされた方が良いと思います。その方が変化がわかりやすいです。
今後順調にいけば、次はタイノウが見えるまで、心拍が確認されるまで、安定期に入るまで、無事に出産されるまで、と我慢と心配のしっぱなしです。
赤ちゃんを信じてあげましょう。
我慢を乗り越えてお母さんになっていくのだと私は思います。

ちなみに消えてしまった陽性反応はその後無事出産し、生後4ヶ月になりました。

順調に成長され、ステキな天使に会えますように…
    • good
    • 1

2人目の時は、クリアブルー消えましたょ(^^)


私も3人目待ちなので羨ましいです(^.^)
継続するとィィですね(^_^)
一度でも太い線が出たなら妊娠したんじゃないかな。とおもいますので、あまり心配性にならないほがィィとおもいます。
心配し過ぎで線が出なくなる方もいらっしゃるみたいなので^_^;
    • good
    • 1

クリアブルーは時間が立つと消えてしまいますよ。


消えないこともあるようですがフライングでもそうじゃなくても消えるみたいです。

ちなみに私も数時間後には消えていましたが何事もなく妊娠継続しています。

チェックワンは反応が消えないみたいですよ^^

この回答への補足

今日高温期11日目で今クリアブルーをしたところ、少し線が太くハッキリしたような気がします。これは今のところ順調にHCGが増えてきている=妊娠が継続されていると思っていいのでしょうか?

補足日時:2011/05/02 11:58
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。


クリアブルーは結果が残らないんですね☆
消えたからといって育ってないとか偽陽性とかいうわけではないようで少し安心いたしました!!
ありがとうございます。

妊婦さんでいらっしゃいますか?(*^_^*)
お体大切にしてくださいね☆

お礼日時:2011/05/02 12:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています