プロが教えるわが家の防犯対策術!

生理予定日5日前でフライングなのですが、検査をして2.3分遅くても5分以内でこの状態は妊娠してる可能性ありますか?
妊娠希望でフライングしてしまいました。

「生理予定日5日前でフライングなのですが、」の質問画像

A 回答 (5件)

陽性反応と思います!


お身体大事にしてくださいね★
    • good
    • 0

私も2人目のときそんな薄さの線で


もう一度 買って検査したらクッキリでました!
それ、妊娠してると思いますよ。
    • good
    • 0

    • good
    • 0

あると思います!うっすら線入ってますよね!


子ども大変だけど可愛いーです!
    • good
    • 0

おめでとうございます!


可能性あります。
お互い子育て頑張りましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!