仕事を頑張る人のおしりトラブル対策

詳しい方お願いします。

角島の観光を済ませて、柳井港までの道順とだいたいの所要時間を教えて頂きたいです。

A 回答 (2件)

補足

道順お伝えするの忘れていました
ざっとですが・・・
有料、高速使用でお話しします。

①角島から美祢市へ向かいます

②美祢市より美祢IC(中国自動車道に乗ります)

③山口JTCより高速道路が山陽自動車道と二股に分かれます(進行方向右)
 山陽自動車道(防府、徳山方面に向かいます)

④徳山東IC(徳山ICの次のIC)で降りて左折(降りたら2号線)

⑤2号線を5分ぐらい走ると末武中交差点がありますが2号線はこの
 交差点を左折しますが直進し(188号線)に入ります
 後は道なり188号線をひたすらはしると柳井港に到着しますだいたい徳山東IC
 から30分ちょっとぐらいですね!

⑥ 徳山東から下松市ぬけ光市、光市から柳井市になります。
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
先月も山口下関に観光に行ってたんですが、日程の都合で角島に行けずに帰って来ました。
どうしても心残りなので、来週月曜日に出掛けて来ます。

はじめまして!

角島入口から柳井港までの時間です
ざっとですがナビで検索してみました。(法定速度)
この時間プラス角島観光時間ですね!

下関からでも二時間半~三時間かかります。

Q1 一般道路優先 距離:169km時間:4時間17分

Q2 有料道路優先  距離:156km時間:3時間1分
    • 2