プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小6の女子です。彼氏の事が好きな子がいます。先生はその子の好きな人は私の彼氏だとしっていて、私が付き合ってる事や好きな人すら先生は知らないと思います。そして先生はいつもその子を応援していて席も隣で、遠足のバスの席も隣です。さいきん2人が、ほっぺをむにゅっとその子が彼氏にしたり、彼氏がその子と話してる時、凄く照れているように見えました。それを授業中などに見てしまい、全然勉強に集中できません。
彼氏は前に話してても本当に好きなのは
貴方だからねっと言ってくれたのですがそれ以上に仲良しで嫉妬と妬みで最近ストレスが溜まっています。
私はどうすればいいですか?
彼氏と付き合ってから2ヶ月です。
アドバイス宜しくお願いします

A 回答 (5件)

それは辛いですね。

私も同じ年で先生が関わってるところ以外はほとんど同じ状況です。もうそんな時は計算でいいので可愛いアピールしてもう一回振り向かせたほうがいいと思います。方法は色々ありますが、簡単なのはやはり天然っ子とかだと思います。場所は大体はどこでもいいですが、例えば下駄箱などではその彼氏さんにわざと(自然に)ぶつかって「わっ!ご、ごめんね…」などと少し照れた様子で対応してみるとか。きっと彼氏さんのことが好きなその女の子は自分を可愛く見せるのが上手なんだと思います。
    • 0

まわりはあなたが彼と付き合ってること知ってますか?

知ってるならチョー簡単ですね
イチャついてるのをみたらちょっと笑顔でなにしてんのーっていっておちゃらけ半分私の彼氏に手出さないでよーみたいにいったらどうですか?
あと、担任にははっきりいいましょうよ!
私、彼と付き合ってますと、無駄にほかの子を応援されてすごい嫌です。この気持ちわかりますか?
恋を、人の心を割くようなまねやめてください
つらいです
とちゃんと声に出して講義すべきだと思います
普通のちゃんとした教師なら他の生徒の意見も尊重すべしですから聞いてくれるはずですよ
    • 0

先生に付き合っていることを言ってみては?

• 0

どこかで発散させた方がいいと思うので、誰かに話を聞いて貰いましょう。

嫉妬と妬み、辛いですよね。
ですが、それで彼氏に当たっては、貴方が損をしてしまいます。
綺麗な貴方を見せるために、笑顔で彼氏とは接しましょう。

彼氏が出来る程、あなたは可愛い顔を持っているのだから、自信を持ちましょう。
ストレスを抱え続けるのは駄目ですよ、おぶすになってしまいますから。

男子ってのはほんとうに馬鹿ですから。
でもそれを許せるようになった貴方は、今よりもっと素敵になれますよ。
    • 0

それじゃあ、そんな事をしている現場を押さえて『私の彼氏になにすんのよー』と言えばいいじゃない。

何故言わない、最初が、肝心よ。
早くしない無理やりとられるよ。
    • 0