プロが教えるわが家の防犯対策術!

21歳の女です。

所謂教習所マジックにかかりました。
相手は47.8のおじさんです。

なぜ彼なのかわかりません。
その辺にいる普通のおじさんです。
顔は中の中で、身長は低いです。
でも何故か惹かれます。
おそらく性格に惹かれてます。

向こうからしたら22歳に好かれたって
娘かよ!って感じだと思いますが
教習に通っている間くらいは夢見て
仲良くなりたいです。
相手は既婚者なので、こちらも変な関係は全く望んでいません。


彼と同世代くらいの男性に質問です

21歳の女と仲良くなりたいですか?
また、どんな会話がしたいですか?
年下を可愛いと思う瞬間はいつですか?

A 回答 (2件)

誰だって人とは仲良くなりたいです。


その人の中身にもよりますが・・・

まずは感謝の気持ちを伝えてみてはどうでしょうか。
好きな食べ物とか。

可愛いと思う瞬間は、
やっぱり無邪気な笑顔じゃないですか?
正直さとか。

頑張ってください。
    • good
    • 0

お父さんと思ってください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています