アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

22歳女です。

教習所の50代くらいの教官のことが
気になってます (*´ω`*)

指名制など無いので、担当になるかは
運次第です。

仲良くなる方法はありませんか?
50代の方はどんな会話なら楽しいですか?
また、22歳なんてお子ちゃまですか?
最後に、どんなことをされたら嬉しいですか?


質問ばかりでごめんなさい(;▽;)

ちなみに教官さんのスペックです。
50代くらいで、身長は162くらい。
細身です。見た目は普通です。
友人曰く、どこにでもいるよ!だそうです。

A 回答 (3件)

>私のお父さんも50代です(T_T)



だから、親と話せるような話題があるかな?
ないと話が続かんよ。


コピペ

昨日、夕飯時に
娘が漏れと大して年が違わないオサンを連れて来た。orz
泣きそうになった。orz orz orz

でも、ガンプラ話で超盛り上がった。(・∀・)
横で娘が泣きそうになってた。(・∀・)(・∀・)(・∀・)
    • good
    • 0

年の差からだと親子みたいな感じですね 私は現在53歳会社の同僚の28歳の女性ははチャラく感じます 質問の答になってないけど

    • good
    • 0

>22歳なんてお子ちゃまですか?



50代なら、22歳は自分の娘と同じ世代だよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、、、
私のお父さんも50代です(T_T)

お礼日時:2016/12/10 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A