dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女が携帯にロックをかけはじめました、とても不安でたまりめせん解除したいのですが相性番号がわかりません見たらいけないのは、十分わかつています誰かとく方法教えてもらえませんか

A 回答 (4件)

やましいことはありませんが、もし見られてるのがわかったら別れます。

そんな程度で不安になるとか信用されてなさすぎて疲れます。
    • 0

何もやましい事がなくても、携帯見られてるのがバレてるとすれば、ロックをかけたりもしますよ!女は本当勘が鋭いですから。

それか、そんなコソコソせず、直接聞いてみてはどうですか?喧嘩にならないよーに、冗談っぽく。
あ!ロックかかってる〜
怪しいなあ〜〜!笑
てな感じで。
人にもよりますが、私は勝手に携帯触られるのは、それだけで嫌いになっちゃいます。
気をつけて下さいね〜
    • 0
この回答へのお礼

わかりました、ありがとうございます

誤字多くて申し訳ないです

• 0

ロックですよその数字が分からなければ絶対に解けません。

pcに繋いでiTunesでリセットしてしまえばロックは解除出来ますが全て本体もリセットされてしまいます。そのiPhoneはもしかしたら指紋でも解除できるようになっているかもしれません!どうにか指紋をセロハンテープでもとって解除できる可能性もあります!

勝手に解除してしまうのはプライバシーの侵害?担ってしまうので国でもiPhoneのロック解除してしまうことが出来ないのです。
警察ではそのようなソフトがあるようですが(事件などの証拠がでてきたり)殺害のばあいですがね(´-`)。

とにかく指紋出もしかしたらできるかもしれませんよ!( ・᷄д・᷅ )
    • 0