アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

借金の催促の電話がかかり出したら、マナーモードにしますか?
彼女の前ではでんに出ないですか?

A 回答 (4件)

電話を切ります!電話線を外します!

    • good
    • 0

電話がかかってくる前に借金を完済する

    • good
    • 1

直ちに電話に出て、誠実に返済計画を相談された方が賢明でしょう。



電話に出ないと、返済意思無しと判断されて、親・兄弟に連絡されたり、弁護士さんに相談されてしまい法的手続きに移行されたり、債権回収業者にゆだねられて恐いお兄さん方がやってきたり、いずれにせよ電話よりもっとうっとうしい話になる可能性が高く思います。
    • good
    • 1

彼女の前ではでないほうが良いでしょうね。

何でも相談できる間柄ならよいですけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!