プロが教えるわが家の防犯対策術!

10月18日〜10月25まで生理で10月26日〜11月10日から不正出血がありました。
そっから生理が来てません。
今生理予定日から15日遅れてます。
一応産婦人科に行って妊娠検査してきたところ妊娠はしていませでした。
不思議で不思議で怖いです。
何かしら教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (3件)

検査したなら妊娠してません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。
無事今日生理きました!。りがとうございました。

お礼日時:2016/12/04 17:00

不正出血が出た時点で、ホルモンバランスの乱れが疑われますから、妊娠が否定されているならば、予定通り生理が来ない状況もあり得るかと。


基礎体温を測ると良いですよ。
ホルモンの乱れは基礎体温で分かりますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
無事今日生理きました!。

お礼日時:2016/12/04 16:59

そんなに次の日の不正出血はないけど、一二週間で来たことはありますよ!


すぐ終わりましたけど、なんともありませんでした!

確かに前後することはあったけど、気にせず生活してました!

今はちゃんと28日目に来てます!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!。

お礼日時:2016/12/07 01:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!