プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ベアリングで制度高いメーカーを教えてください。

A 回答 (3件)

ラジコンはよく知りませんが、クルマやバイクなどの機械物の世界では、


日本製だとNTN、NSK
海外だとスエーデン鋼で有名なスエーデンのSKF AB
ドイツのSchaeffler
が有名所です。

中国製は最近信頼性上がってきてますが、玉石混淆なのでできれば避けておいたほうが賢明。
    • good
    • 1

ベアリングと一口に言うけれど、形も機能も大小様々です。

模型から原発・人工衛星まで、オールラウンドに精度高くできるメーカー知りません。
    • good
    • 0

制度? 精度でしょ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!