都道府県穴埋めゲーム

今年は3連休!クリスマスの予定は決まってますか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (4件)

私はcatholicなので、24日と25日はミサ(礼拝)に行くよ。

毎年そうなの。Christmasは、やけに人が多いけど(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/12/05 16:12

仕事

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/12/05 16:12

我が家は仏教徒です。


なんでキリスト教徒のイベントに、予定など組まなきゃいかんの!
   
大体こんな記事↓を書いといてこの質問は何?
https://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/9884aaaf39 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/12/05 16:12

ゆる~い疑問??


何で "3連休" と言い切る!
3連休の人もいますが・・・だろ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
仰るとおりですね。大変失礼いたしました。

お礼日時:2016/12/05 16:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!