プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

156センチで42キロってどうですか?

A 回答 (6件)

そうですね。


ちょうどいいくらいだと思います。

太っていないかが、気になるんですよね。

ただ、今の現状に満足せずに、体のメンテナンスを自分で心がけて、健康的な体になるようにしていきましょう。

健康な体であれば、今後も多少の変動があっても、1番バランスのいいところで、体が作られて維持されますからね。

常日頃から、きちんと3食食べる。
朝に、野菜を取る。
バランスよく食べる。
夜は控えめに。
お酒も控えめに。
運動をして、体の筋肉を鍛える。
良く歩いて足腰を鍛える。
睡眠時間を確保する。

いろいろ、健康に気を使って生活しましょう。
ただし、気負わずに、自然体でいましょうね。
    • good
    • 0

数字だけ見れば、痩せています。



その数字だけれども、腹に脂肪が着いている人もいますので、デブな人も居ます
スポーツやってる人なら、無駄な脂肪も無くて良いプロポーションですし
    • good
    • 0

私は157ですが42キロ以下の体重でした


正直女性としてどうかな?と感じていましたが
体質的に無理だったんです
どれだけ食べて夜食も食べても体重維持が精一杯で
食べることに油断をすれば簡単に37キロになりました
風邪ひけばそれ以下になる
最近中年太りで少し自分の体に自信がもてました
女性は骨が刺さるよりも柔らかいほうがいいと思います
しかしあなたがどんなにがんばっても体重が増えないなら自分の体質だとあきらめましょう
ないものねだりですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もいっぱい食べてるのに太らないんですっ
でも周りにもっと食べた方がいいといわれるのがつらいですね

お礼日時:2016/12/04 01:01

スマートですね。


ちょっとやせすぎのような気もしますが。
    • good
    • 0

痩せ気味ですね。


身長156cmですと計算上の標準体重(kg)範囲は45.0~53.5~60.8です。
最低3キロは増やしましょう。
後は食事管理をしっかり行い、運動しながら筋肉量と骨量を上げて時間を掛けながら50キロを目指しましょう。
あっ、ダイエットって食事管理や食事療法であって痩せる事ではなく、体重が足りない場合も当て嵌まりますよ。
    • good
    • 0

軽いと思います!


身長-100cm=理想の体重ですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/12/03 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!