【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

彼女がツイッターで他の男性と会話しているのは嫌ですか?

A 回答 (4件)

信じられる彼女であれば嫌ではありません。

    • good
    • 0

本音は嫌だけど…


そんな事でいちいち目くじら立ててたら
この先大変ですよね
    • good
    • 1

あんまりいい気はしないよね。

    • good
    • 0

別に!用事があるのでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!