アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
私には好きな人が居ます。
出会ってから2年くらい経ちます。
はじめは、共通の友人たちと会っていました。
最近は、月に一度食事をするようになりました。その状態が一年続いています。
付き合っているのか、それともただの友達なのか分かりません。私は付き合いたいのですが、彼がどう思っているのか怖くて聞けません。
どうにかして恋人になりたいのですが、どうしたら良いでしょうか。

A 回答 (2件)

正直に聞いてみてはどうでしょうか?


怖くて聞けない。そう書いてありますね?私も怖くて聞けなかったこともありました
でもそれがうまくいくかわわかりません。うまくいったとしてもいかなくても正直に聞いてみてください
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね!やってみなければずっと怖いままですね。思い切って聞いてみます。

お礼日時:2016/12/10 22:27

こんにちは、、、。



『友達以上恋人未満の状態を脱したい』

出会ってから、2年くらい経つのですね。。

恋人になりたいのなら、、直接御相手にお聞きしたら如何ですか?ね?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。思い切って聞いてみたいです。

お礼日時:2016/12/10 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!