プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は嫁で最近不倫をしました。
旦那が浮気してると知らずに、飲みに行かないでって、私が家出したり喧嘩しても、休日も遊びに出かけ、朝帰りをしてました。
ある日女からの電話で発覚したのですが、発覚した時点ですぐ辞めれるのは何故ですか?
それなら、何故わかるまでに(そのときに別れていたのに)、関係をズルズル続けていたのでしょうか?
男性の心理が知りたいです。
子供もいないです。

A 回答 (3件)

情があるからですよ

• 0

奥さんは、安全かつ、経済的なキープです。

そんな男、たくさん居ます。
浮気はするが、器量はないんですね。
ご夫婦のこと、納得できるまで、話し合って下さい。
    • 0

ご質問文書の意味がハッキリしません。

書き出しの「私は嫁で最近不倫をしました。」と、あるのはあなたのことなのですね。

それに続く「旦那が浮気していると知らずに、飲みに行かないでって、私が家出したり喧嘩しても、休日も遊びに出かけ、朝帰りをしてました。」←これは、ご主人のことですね。書き出しのあなたの不倫とこのご主人の行動についての説明は何を言いたいのでしょうか。

男性の心理いうよりもあなたの心理が知りたいです。
ご主人の気持ちを男性一般の心理と同一視されてのご質問である事は理解出来ます。それに対してのアドバイスは、別れるケジメを付けていなかった。そういう事が苦手であった。或いは、放置していた。別れるケジメを必要だと考えていなかった。男の気持ちが女に伝わっていなかった。女が別れることを納得していなかった。等々が考えられます。
    • 0