映画のエンドロール観る派?観ない派?

付き合っていない女性と身体の関係について男性に質問です

私の彼は過去に付き合ってない女の子と何度か体の関係を持っています。
男の人にとってそういうことは普通なのでしょうか、、、
また付き合ってる状態で私はそのことを不安に思う必要はないのでしょうか?
どうしてもふとした瞬間に考えてしまいます

A 回答 (9件)

妊娠された女性が本命となり、でき婚にならないように



注意は必要でしょうね。

婚前交渉はすべて遊びと捉えて。
    • good
    • 0

男でも女でもそんなの普通だよ。

「付き合ってる」とかいう日本の謎約束、最初よくわかんなかったもん(^v^*)
    • good
    • 0

後で苦労するのは貴女ですよ


答えを出すなら今のうち
決して「私が改心させよう」とおもわないこと!
はっきり言って口先だけで改心しません
別れてください!!
    • good
    • 1

普通かどうかは別として、 他の女性と遊ぶような人とはつきあわない方がいいと思います。

疑問に思ったり、質問している段階で、貴方は不安に思っているからではないでしょうか!
    • good
    • 0

貴方は何度かと書いていますが常習者ですか?

    • good
    • 0

普通ではないと思います。


そういった男もいますが、きちんと一線を引いて、飲むだけ、食事するだけ、てことも。

性に関してだらしない、結婚したとしたなら、浮気に対しても何ら抵抗感なくやってしまうタイプかも。

という私も、よっぽど好みの相手からモーション掛けられたら、フラッと…
かも知れませんが(^^;
なかなかそーいったチャンスがないもので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう関係が頻繁にあったわけではなさそうなのと、わたしもそういう関係からスタートしてしまったのであまり人のことを言えないのですが私とが半年以上ぶりだったのでそこまでひどくはないのかなと、、、
でも心配にはなってしまいます、、、
信じ切ってあげられないのも少し心が痛いです、、、

お礼日時:2016/12/06 12:50

付き合いが無い他人と、それ強姦ですね。

    • good
    • 0

男性の大半は女性と会う際に下心を持っていると思います。


お酒が入るとなおさらです。
そういった雰囲気・場面に出くわした場合、ほとんどの男性が関係を持つと思います。
断る理由はどこにもありません。
やれるならやる。
男とはそんなものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、最初から信じきらない方が身のためなのですかね、、、

お礼日時:2016/12/06 12:51

普通、ですよ


トラブルは起こしてないんでしょ。ストーカー化した、
妊娠させた、女の彼氏
又は旦那にバレた、とか、
早い話、魅力あるのでは?
不安に思う事ないけど、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トラブルは特に起こしてなさそうです、
ただセフレだった子はあっちの女の子から誘っていたとはいえ彼氏持ちでした、、、

お礼日時:2016/12/06 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!