プロが教えるわが家の防犯対策術!

これって…?(至急)

私「明日会いたいな」
男性「会えたらね^_^」
(翌日)私「会えたらいいな」
男性「会いたい?」
私「会いたいです‼︎」
男性「じゃぁ会うか?」
この流れは、男性の本音はそんなに会いたい訳じゃないけど、私が会いたいっていうから、そのまま受け入れてるんでしょうか?
それとも私から「会うのやめよ」って言ってほしんでしょうか?

A 回答 (7件)

あなたから『会いたい』と言わせたいんですよ。


ちょっとSなんです。
俺の事好きなんだな、みたいにちょっといい気持ちになりたいから言わせてるんです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

だと思います。

かなり試されてます。

最初は、それが遊ばれてるようにしか感じませんでした。

でも、話しを重ねるにつれ、男性も相手に対して、かなり慎重になっているようだし、それなりに面と向かって接してくれるようになりました(多分)

なので、ここからは、正念場と思って、我武者羅に男性に好かれるような女性になるしかありません。

頑張ります、アドバイスありがとうございます‼︎

お礼日時:2016/12/07 18:23

良かったね。


お幸せにね\(^_^)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだまだ階段の中間も、到達してない状態ですが、諦めず登りきります‼︎
ありがとうございます‼︎

お礼日時:2016/12/07 18:25

雰囲気からして「是非会いたい!」みたいなのが欲しいってところじゃないですかね。



自分が上位であることをかみしめたいとか、、そういうの。

本気でそう思ってやる人もいれば、冗談としてそのような流れを作る人もいます。

前者なら、女性からすると、一番コントロールしやすい(=チョロい)タイプの人だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

男性の性格は、あなた様がおっしゃる通りです。

会いたいのに、素直に会いたいと言えない女は可愛くないと思うタイプです。

悔しいと思うけど、好きなら遠慮せずに会いたい気持ち伝えればいい話しって、プラスに考えたら、結果的にはいい方向になりました。
時間は、かかるけど、少しずつ距離を縮めていけるように、自分をうまく表現していく努力をしていきます。
アドバイスありがとうございました‼︎

お礼日時:2016/12/07 18:15

そっちがそこまで会いたいって言うんなら、じゃぁ会ってあげてもいいけど、、、


位な気持ちですかね。
あなたが会うのやめよって言ったら、そっちがやめたいならやめよって感じでしょう。
俺発信はないけど、そっちが会いたい時は暇なら会ってあげても良いよって男ですね。
あなたは、惚れた弱みで仕方ないですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かに惚れた者が負けかもしれません。
でも、もうどうしようもありません…。
好きなら、当たって砕ける…まではいきたくないですが、チャレンジャーにはなりたいです。
相手の都合もあるので、ワガママな女にはなりたくないですが、自分の好きという気持ちを、素直に表現していけたらと思い、一緒にいる間は自然と笑顔になれました。
片思いなのだから、乗り気じゃない男性の気持ちは理解してます。
でも、その気持ちを180度変えさせるには、私の努力が必要なので、これからも、前向きに頑張ります‼︎
アドバイス力になりました、ありがとうございます‼︎

お礼日時:2016/12/07 18:08

男性は


?ばっかりだね。
男性の本音を知るためには、
1度、
会うのやめよ。
伝えてみたらどうかな?
男性が貴女に会いたいのなら、会いたいと伝えてくるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性は、去る者追わず…っという性格なので、もう会いたいから、会いたいと伝えました‼︎
私が、惚れてしまったのだから、自分が引いては、進展しないと思いました‼︎
かなり、男性の反応がどうか気にはなりましたが、会ってからの別れしな、「またね」っとそっと手を握ってくれました。
よかったです、アドバイスありがとうございました、本当(*´ω`*)

お礼日時:2016/12/07 18:01

可なり遊べる関係と思いました。



楽しむには「じゃやめる」とかわしておいて、

翌々日同じ会話をもう一度繰り返して、

翌々翌日ぐらいに「じゃ会おう」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もうここで、遠慮してたら、次が無いと思ったので、会いたいと素直に伝えました‼︎
普段意地張りな私ですが、自分の素直じゃないところが、いい意味で克服できたように思います‼︎

お礼日時:2016/12/07 17:55

そこまで乗り気じゃないけど


断るほどでもないしなあ

って感じ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですかね、やはり…

こんな時は私から、やめとくって言うべきなんでしょうか?
私は、会いたい気持ちはあるのですが…

お礼日時:2016/12/06 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!