アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

超絶無限回路覚醒無効がクリアできません。
クリアした方のリーダーと編成を教えてくれると、嬉しいです。
因みに私は、シャンメイか、ミルでクリアしようとしています。クリアのコツとかを教えてくれると助かります。
安定性は求めていません。

A 回答 (2件)

連投すみません。


覚醒無効でしたね。
悪魔キラーの件撤回致します。
    • good
    • 0

自分はパズル練習で何回かクリアしてますが、1番に楽にクリア出来たのは


LFグレモリー
S覚醒パンドラ×2、闇明智、半蔵継承リューネ
でした。

自分はミルでは挑戦していないですが、多分ミルが楽だと思いますよ。
コツはシヴァで遅延対策とゼローグの光吸収が面倒なだけですので、落ち着いてパズルのルートを考えれば大丈夫です。
悪魔キラー1体入れただけでも楽になりますので頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
頑張ります。

お礼日時:2016/12/06 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!