プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

相手が自分のこと好きなのかなって思う場面ってありますか。あったら差し支えなければ教えていただければ幸です。
あ、中3女子です。
回答よろしくお願いします

A 回答 (3件)

よく目が合う時ですね。


相手も自分のこと見てくれてるなと。
ただ、自意識過剰になってるだけなのかもしれないので・・・。最後はきちんと自分の口で告白することですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!頑張ってみます

お礼日時:2016/12/06 23:45

No.1さんと似た内容になりますが、ジーっと目を見つめられるとドキッとしますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです。ありがとうございます!

お礼日時:2016/12/07 07:23

回答を見て、あなたが好きな男子に対して実践しようと考えていますか?



ならば、深く考えないでよいと思います。
自然とあなたは相手に「好きな人に対する行動」をとっていると思いますので。

感覚的に「自分に好意があるのかな」と思える態度はいくつもあります。

ただ、そのような行動を好意が無くとも(誰にでも)取る人もいますので、確信は持てません。ずっと後になって、実は好意があったという事を直接なり、間接なり聞いて「ああ、やっぱりそうだったんだ」って感じですね。

また、人によると思いますが、自分に好意があるからといって(気付いたり・知ったりして)、相手に好意を持つとは限りません。逆にそういうのが無くても、一緒にいて楽しいと思える人には好意を抱くことは多いです。

つまり、相手に自分の好意を気づかせようといろいろ考えるより、相手と楽しく過ごすことに集中した方がよいですよ、、、という事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御丁寧にわかりやすくありがとうございます!凄く参考になります!!

お礼日時:2016/12/07 07:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!