プロが教えるわが家の防犯対策術!

オススメの漫画やアニメ有りますか?
出来れば男が結構出て、腐が好きそうなやつ(>ω<)/。・゜゜・

A 回答 (4件)

『魔界王子』です!


BLではないですが、男が男を押し倒したり、抱き着いたり、この前なんかキス?みたいな描写も..笑
「そう思わせる」描写がたくさん出てきますが、ギャグもシリアスも十分あります。
そしてなりより雪広うたこさんが描く絵が綺麗です!この前はうたプリのイラスト描いてたかな....?
あと、名前通り厨二病的な物語なんですが、
旧約聖書とソロモン72柱(簡単に言えば72人の悪魔とそれを束ねるソロモンという男性)のお話からこの漫画ができておりますので、
それを踏まえればそこまで厨二病色は強くないです。
アニメはもう終わりましたが、今13巻まで漫画が出ています。
画像と、あらすじなど書いてある公式サイトのURL乗せておきますので、
興味があればちらっと見るだけでも是非!
http://www.ichijinsha.co.jp/special/zerosum/maka …
「オススメの漫画やアニメ有りますか? 出来」の回答画像4
    • good
    • 1

【銀河英雄伝説】



https://www.youtube.com/watch?v=7KS-NQpGnYo

【聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話】全25巻(少年チャンピオン)
【聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話外伝】全16巻(少年チャンピオン)
https://www.youtube.com/watch?v=NqTjG2WChoQ
https://www.youtube.com/watch?v=wJB9Ad1Kod8&t=2s

【キャプテンハーロック】
https://www.youtube.com/watch?v=59iIpApJScA
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うれしい

ご回答ありがとうございます!
ふぉっ!良いですねぇ!

お礼日時:2016/12/08 00:22

「けいさつのおにーさん」


https://www.amazon.co.jp/dp/4832254332

もとは長野県警の広報マンガのキャラクター。『狙ってる』と評判になり、雑誌連載から単行本化して現在も連載中。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
ほぉ!良いですねぇ!買おうかな~♪

お礼日時:2016/12/07 22:43

ユーリオンアイスですね。


面白いですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
ユーリ!!ですね!知ってます!ヴィクトルと勇利の、あの、その、まぁ、好きです♪

お礼日時:2016/12/07 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!