アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻に内緒で 主人が他の女性とランチ しかも毎回5時間過ごしてて お茶とランチに散歩って 信じられますか?ちなみに ここ4年間 彼女の誕生日 一緒に祝ってました。ホテルのフレンチで夕飯 などなど
女性は 小さいお子さんがいて ご主人は単身赴任中 私も知ってる元従業員の子です。
主人は 過去にも 新婚の時 職場の女性ち不倫、謝ったあと 出会い系で知り合った女性とデート やめて欲しいと言ってたのに 子どもが生まれた後も この元従業員に限らず 昔の同僚 スポーツクラブの若いインストラクターと秘密で食事をしてました。奢るのが好きだと 言ってました。主人は病気でしょうか?

A 回答 (7件)

未熟者ですが、返事をしてすいません。

私は31歳の男です。2回目の結婚をしています。

読まさせてもらって、大切な家族がいるのに、なんで独身気分が抜けないかなぁって思いました。私も昔嫁に浮気をされて、大変でした。今は全く監視はしていませんが、不安になったりもします。でも、何回もされていて、尚且つ、証拠もあるのなら何故訴えないのですか?私は次見つけたら絶対に訴えますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。まず別居します。

お礼日時:2016/12/08 23:19

遊びたいのでしょう。


嫌なら離婚しましょ
    • good
    • 0

そんな男性が夫だと思うと気持ち悪いです。

 お子様のためにも生活費だけもらって体はあちらに差し上げてはいかがでしょう?
    • good
    • 4

そうですね。

病気だと思います。
根っから女性が好きなんでしょう。
    • good
    • 1

奢るのが好きと言うより、「女性に奢って有り難がられる自分が」好きなのでは?


もちろん、女性そのものも好きなのでしょうけど、そんなにあっちこっちにご主人の好みの女性が転がっているのか?とも思います。
スリルも好きなんでしょうね。
根本的に自信が無いのか、逆に自意識過剰かのどちらかのような気がします。
    • good
    • 1

浮気病ですね!


貴女が大きく動かなければ変わらないでしょう。
結局口頭注意でかたずけられて終わってる感じだから、
はい!終わり!
で、ほとぼりが冷めたらまた新しく始めてしまうのでしょうね。
配偶者がいる自分とデートする自分は別物なんでしょう。
証拠を掴みましょうよ!
写真や音声やメールなど集めておきましょう!
いつでも切札として使えるようにね。
女性にチヤホヤされて喜んでいる、幼い精神の方なんだと思います。
困ったね。
    • good
    • 0

病気です。

悲しい事にその病気は治りません。
クソ男です。別れましょう。

その後、また周りを見渡してください。あ〜あいつはクソだったなぁと、分かりますよ☺️
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!