いちばん失敗した人決定戦

6歳年下の彼と付き合っていました。

シングルマザーで2人の子供が居ましたが
歳上と言うこともあり、遊ぶお金は微々たるものでしたが私が出していました。
が、そんな事は長々とやれません。
お金の話をしたら渋々少し出してくれるようになったのですが、とある日、俺は出かけるのはあまり好きじゃないと言われ家でいいと言われました。
子供を公園に連れてくのさえ正直遠慮するようになってしまいました。
お金がない、お金がないと言うのに、ちょっとデパートで欲しい物が見つかると、すぐ彼はクレジットカードで買います。
30分前にお金がないと言っていたのはなんだったのか…
ケンカをすると、自分が言っていたことを忘れます。
話になりません。
努力をしなさいと言っても、一回や二回やった事を俺は変わった!努力をしてる!もっと褒めろとなります。
努力というのは他人に認められてやっと努力したと言うことではないでしょうか?
ケンカを元カレの親に見られ、親が出てきた時もありました。
うちの息子をそんなにいたぶって、楽しいの?と
開口早々です。
私の気に入らないところはすぐ治せ、でも、俺が言ったことをすぐ忘れて同じ事を繰り返すのは大きな心で見守ってくれ。
愚痴みたいになってしまいましたが、この人はどんな考えの持ち主なのでしょうか?
何がしたかったのか、今だに私にはわかりません

A 回答 (3件)

超~~どS&M 両刀使い、とどのつまり、達人の域なのか????ナンテネ(笑)



初めまして、珍、保(チンタモツ)と申しやす、、、今しがた、セブンで買ったばかりの井村屋の

粒あんを食べながら、タイトルを拝見致しました、速読した結果、超平たく申し上げますと

様はチンケでどケチで、コスイ、甘い野郎だと、あんまんの力も加わり変な解釈になってしまいますけど *、頭脳不明瞭でチンケ野郎と言う事を伝えたかったのですね??

(努力というのは他人に認められてやっと努力したと言うことではないでしょうか?)

僕もそう思います。

(ケンカを元カレの親に見られ、親が出てきた時もありました。)

親も甘いけど、あんまんも甘い(怒)+心頭。。。。。ですね。。。ブツブツ。。。

(愚痴みたいになってしまいましたが、この人はどんな考えの持ち主なのでしょうか?)

エ~トネ、エ~トエ~ト???グッ、、愚痴だべさぁ(笑)

(何がしたかったのか、今だに私にはわかりません)

私には御理解出来ません。。。だって、当の野郎も考えてないもん。


    • good
    • 1

そんな人ばっかりじゃないと思います。


別れて良かったですね。
    • good
    • 0

私もシングルマザーだった頃があり、彼がいまして、でも、子供は基本ダメだと言われて別れた経緯があるので、お気持ち、お察しします。



私は、貢ぎ体質で、生活を担って、ある意味、ヒモ状態の彼がいた時もありました。

それぞれの彼にも良いところは、沢山あり、惹かれる部分もあり、居心地も良く、なかなか諦めきれずにいましたので、お金を出してあげたくなる気持ちもわかります。

質問者様の彼は、私の元旦那となんとなく似ている感じがします。

そして、人の事は言うけど、私の元旦那の場合は、自分の事を突っ込まれるとと逆ギレします。

周りの人から言われますが、男の人は、基本、とやかく言われたくないので、目をつぶって、子供を見守るような気持ちで接して欲しかったのかも知れません。

キツイ事を言って申し訳ないですが、子供もあまり好きでないと言うか、考える余裕がないと思いますし、

お金をかけたくないから、「あまり出かけるのは好きじゃない」という回答なんだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!