アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏との付き合い方についてなのですが

私は通信制高校に通っています。
彼氏は同い年で高校中退です。
2人とも働いていません。
なので、2人ともずっとフリーなのですが

彼氏の親には、幼稚園生の男の子がおり
ほぼ育児放棄をし、彼氏に全部任せています。
スロットに行って夜11時まで帰ってこないそうです。

そのため、彼氏はあまり外に出ることが出来ず
会うのはいつも、彼氏の実家です。
ところが、…

この前、彼氏の実家に行ったとき
「家に来すぎではないか」といわれたと
彼氏から聞きました。

ずっとフリーなので平日は毎日会ってました。
土日は、友達と遊びたいと彼氏が言っているので、会っていません。

なので、3日に絞ったところ、
それでも多いというような言われ方をしました。

私は好きだから毎日でも会いたいのに、
平日3日は多すぎると思いますか?
また、こんな彼氏の母をどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 通信制高校なので勉強はしっかりしてます。
    バイトは病気があって医者から止められています。
    外で会いたくても彼氏が家から出られないため会えません。

      補足日時:2016/12/08 11:34

A 回答 (3件)

こんな彼氏の母親をどう思いますか、


の前にあなたのような彼女のほうがよっぽど問題がありますよ。
好きで毎日会いたくても彼の実家に迷惑をかけてはいけませんよ。
普通息子を持つ母親(私を含めて)なら、そんなだらしない女はやめなさいと言うレベルですよ。
なるべく外で会いましょう。
それに、二人とも働いてないことも問題ですよ。
まず、きちんと勉強しバイトなりして、彼の実家に迷惑をかけない女性になるのが先です。
    • good
    • 0

だから、彼の家に入り浸って良いことにはなりませんよ。


あなたは言い訳ばかりしていますが、なら二週間に一度なり一ヶ月に一度なり、人に迷惑をかけないようにあなた自身も我慢することを覚えなければいけませんよ。
私の息子なら別れなさいと言いますね。
まず、自分のことより相手の都合や事情を考えられる人になることが常識ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
もう少し会う日にちを減らすようにしたいと思います。
何度も付け加えして申し訳ないのですが、
でしたら、どのくらいの頻度出会うのが良いでしょうか?

お礼日時:2016/12/08 11:51

出来れば彼の家に伺うのではなく、毎週末が無理なら二週間に一度でも土日の一日をあなたとの一日に空けてもらうのが良いのでは。


あなたからきちんとお母様に迷惑はかけたくないことを話して、時間を作ってもらうのが筋ですよ。
それが出来ないというなら、
あなたのことは大切に思ってないと言うことです。
所詮、家でしか会えなくても大丈夫な労力もお金もかけたくない女ということになります。
あなたもそんな男といても幸せになれるとはとても思えませんが。
もう少しあなたを大切にしてくれる男のほうが良いのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
そうですね。あっていても、ゲームやカードを触ったり、寝たり。
あまり、動かないし、何をしてくれるわけでもないし。
お金も好きなカードゲームにつぎ込んで私はあまりして貰ってなかったです。
もう少し、彼氏のこと見直したいと思いました。
また、自分の行動にも問題があったと思いましたので、直していきます。
何度も付け加えして、回答を求め、それに丁寧に答えていただき本当に有難うございました。

お礼日時:2016/12/08 12:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!