【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

キックボード、キックスケート、日豪プレスなどで検索しても最近のが見当たらないので分かる方よろしくお願いします(+_+)

A 回答 (2件)

返信ありがとうございます^^

ひょっとして・・・初めて聞いた言葉=セコハン?かな??

2nd hand = second hand =2番目の手=中古屋さんです。

自分が訪れた時は、8月下旬から3月前。。
豪inは寒くて年末は暑いw
ですよね~~~
よって、古着から10㌦弱で厚手のセーターを購入したり
引越しの日本人宅から必要な物品購入したりしてました^^

中古屋さん=second hand は,どこでもありますよ~^^
更に噛み砕きますので^^
なんなりと~~~~笑
    • 0

普通の店舗で販売してなければセコハン。

自分が居た時で、必要な物品を購入する場合、
・セコハン
・2ドルショップ
・ちょと郊外の引越しするお宅の物品

上記で大体は格安で購入できました。

また、BPHは近くにありますよね^^
BPHなら日本人も多く存在します。
=案内ボードの類が多々ございます。

そこから情報を得てました^^
学生さんが行く日本食レストラン(2,3ドルでも行けるとこね^^)でも
同様の案内ボードから、情報は得ることが可能です^^

あ・・・・・現地の・・革ショップ・・健在かなぁ・・・
革の1枚もの・・・・欲しいなぁ・あ・・・・・笑
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
はじめて聞いたワードが出てきたので調べて見ます。
他にも揃えるものがあるので参考にしてみます。 

革の一枚物クイーンズビクトリアマーケットにありましたよ。(^^)