プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京・神奈川・埼玉で良心的な値段(1万円から2万円)で当たる占い師を教えていただけないでしょうか。出来れば霊視もやっていただけるなら文句ないです。

A 回答 (2件)

悩みにもよると思いますが、私の友人は恋愛の事でひどく悩んでいたので、当時、姓名判断で『笑っていいとも』やその他たくさんTVに出てる、安斎勝洋先生の所で一緒に行きましたよ。

私自身は悩みは無かったのですが、せっかく有名な先生に会えるので友人と見てもらう事にしました。
料金は2時間で2万ぐらいだったと思います。友人と一緒に部屋に入って1人1時間づつ鑑定をしてもらい
鑑定料をワリカンにしました。

友人の鑑定アドバイスを聞いていたのですが、まるで
一致しないと事が一つとしてありませんでした。
ホントにびっくりです。恋愛の相手の事もスバリ言い当ててました。しかも友人に適切なアドバイスをした後に、『でも、貴方は私のアドバイス通りにしないよね、自分でやりたい事しかしないからダメなんだよ』って事までズバリ言ってました。
ホントにその通りの友人なので(でも、見た目や物言いは素直に見える子)チョッと怖いくらい驚きました。そして私の番になったら『あれ~悩みないじゃない??』って言い当てられ、でも『じゃ今後の事を鑑定するね~』って今後のアドバイス(仕事・子育て等)を親切にアドバイスしてくれましたよ。

安斎先生ってTVで見るとおり、優しくて、面白くて
でもよく当たる。良い方でしたよ。

個人鑑定の金額や場所は下記サイトを参照してくださいね。値段変わってるかも・・・
駅からとても近い場所にありました。
駅は確か品川だった気がするのですが、確認してみて
下さい。

参考URL:http://www.office-crescendo.com/anzai/index1.html
    • 0
この回答へのお礼

とても、丁寧な回答ありがとうございました。安斎先生って見てもいただけるんですか。当たってみます。

有名なところでは、「大泉の母」です。

西武池袋線の大泉学園駅北口駅前の喫茶店にいると思います。
但し、毎日いるわけではないです。
確認のために、一度行っては如何ですか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。さっそく当たってみます。