dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

京都の景色が綺麗なスポットを沢山教えてください
どこでも構いません!

A 回答 (4件)

いっぱいあるのではないでしょうか。


伏見稲荷大社、金閣寺、南禅寺の水道橋などなど。
清水寺から見渡せる町、それに夜景もきれいだし、紅葉(まだ残ってるか?)もきれいです。
あげたらきりがありません。
城下町一つ歩いても、町並みはきれいだと思います☆
    • good
    • 1

京都は日本で唯一生涯にわたって(大袈裟ではなく)四季それぞれの、


また、自分自身だけの美しさと雅を楽しめる都ですから一度だけの観光ではなく古都の匂いを見つけたら良いと思います。最初は観光バスで全てのスポットを・次にはタクシーで心の贅沢さと共に、その後は気ままにご自分で楽しまれたら如何かと・・・。「哲学の道」ナンて意外と趣のあるスポットに出会うこともありますから。
**修学旅行のシーズンと京都タワー(古都に違和感しかない)は避けられた方が・・・とも思いますが。
「京都の景色が綺麗なスポットを沢山教えてく」の回答画像4
    • good
    • 2

行った時は京都タワー、平安神宮が最高でしたよ。

    • good
    • 2

・高雄や嵐山の紅葉


・嵐山花灯路
・嵯峨野トロッコ列車
・化野念仏寺千灯供養
・雪の金閣寺や銀閣寺
・将軍塚からの夜景
・円山公園の枝垂桜
・二条城のライトアップ
などなど
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!