プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女が欲しくてたまらないです。25年間いませんでした。
グループでですが女の子と遊びに行くことは度々ありますし、飲み会にも呼ばれます。友達も男女問わずかなりいます。
どうしたらいいのですか?
ブサチビでみんなに嫌われてる同級生が過去に何人もの美女が彼女だったことを聞いてショックでした。
そんなに欲しいオーラを出してるつもりはありません。合コンも結果が出ないので諦めようと思います。
気になる子は、大事な試験が控えてるのでしばらく遊んだりはできません。
助けてください。

A 回答 (3件)

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


まずは友達を増やすところから始めてみませんか。
待っていても何も変わりません。自分を変えてこそ、夢が叶うのではないでしょうか。
あなたの幸せを応援しますね。頑張って下さい。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

気になる子の試験が終わるまで待ちましょう。



それまで仕事頑張ったり、スペック上げましょう。

彼女欲しい気持ちもわかるけど…
もしかして 欲しいオーラ出してないつもりでもギラついてるのでは???
性欲全開みたいなオーラは女性は敏感に察知し警戒しますよ。
    • good
    • 0

>そんなに欲しいオーラを出してるつもりはありません


出し方が問題になるだけで、欲しいオーラは出さないとダメなんじゃないですか?

できないのはなぜですか?
大体の流れは
出会い→興味のある子と連絡を取り合う→デート→だんだん好きになる→告白→OKをもらって恋人
というのが一般的かな、と思うんですけど、どこでつまづきますか?

女の子から告白されるのを待ってる、なんてことはないですよね・・・。

大事な試験はいつ終わるんですか?
気になる子じゃなくてもいいんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!