電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私が見たのは2~3年前ですが、画面の比率が3:4でしたので結構古いアニメだと思います。

 舞台は宇宙船とかが飛んでいる未来の世界。でも雰囲気は西部劇っぽい。
主人公はかなり高額の賞金首。

 主人公の容姿は金髪でいつも赤い服を着ている。
普段は大型の拳銃を使っているけど、実は主人公は義手で、義手が凄い威力のある銃に変わる。
 性格は、いつもは不真面目だけど、いざと言う時には凄く強い。

 OPが聞きたくなったのですけど、タイトルが思い出せません。
これだけの情報で解る人は居ますか?

A 回答 (4件)

トライガンでは?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あ、コレです。この作品です。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/09 19:36

コブラですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、『コブラ』という作品ではないです。
それにしても『コブラ』人気ですねぇ…
今度見てみようかな。

お礼日時:2016/12/09 19:20

コブラだと思います。

片手はサイコガンですね。
何度かアニメ化や映画化がされているので何作目かは判りません。

http://freemovienavianime.blog.fc2.com/blog-entr …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、『コブラ』という作品ではないです。

お礼日時:2016/12/09 19:19

ひょとしてコブラ


1982年 ‧ SF映画/アクション ‧ではないですか?私も好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、違いました。
OPに歌詞はなく
ギター・ベース・ドラム・キーボードによるメロディーのみだったと記憶しています。
(キーボードじゃなくて、ただの効果音が入っていただけだったかも。)

お礼日時:2016/12/09 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!