電子書籍の厳選無料作品が豊富!

用紙サイズのレイアウトに合わせて資料を作成したいのですがどうすればよいでしょうか?

A 回答 (3件)

まず、ファイル~印刷からプリンタの設定をし、次にページ設定で用紙サイズをA4にする。

すると範囲が波線で囲まれて目安になります。その中におさまるように入力し、印刷プレビューなどで調整、確認します。
    • good
    • 10

まずは資料を作ってから、印刷プレビューからページ設定してみてください。

    • good
    • 4

印刷プレビューで設定しましょう。

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!